RinRin庵

岡崎市のカフェならRinRin庵 | お知らせ

  • instagram
お問い合わせはこちら

お知らせ

季節のメニューなどの情報を随時更新

BLOG&NEWS

新メニューやおすすめのスイーツなどを、写真付きでご紹介しております。季節ごとにかき氷やさつまいもスイーツ、クリスマスシーズン限定メニューなど、お客様にお喜びいただけるメニュー作りに取り組んでおります。スイーツだけでなくドリンクメニューも充実しており、見た目も美しい工芸茶やクリームソーダをご用意し、木のぬくもりに包まれた店内でお待ちしております。

昔なつかしクリームソーダ! メロン、いちご、ブルーハワイ! フロートもやってます! コーヒー、コーラ、紅茶、アップル、オレンジ! どちらもアイスクリームシングル530円、ダブル630円!! かき氷のト…

通常月曜定休になりますが9月21日月曜日は休まず営業いたします。 かき氷もやっています。19日~22日の連休は是非 RinRin庵名物の黒ゴマきな粉のかき氷を食べに来てくださいね。

虹架道場代表様がご来店されました。ご来店ありがとうございました。 書をいただきました。 ぜひお店に飾りたいと思います。

恋こい五平、本日より販売再開します。 8月8日~16日はかき氷に専念するため、華より団子と恋こい五平の販売を中止します。 18日から販売再開しますが、8月中は平日限定の販売となります。 9月からは通常…

お盆の営業のご案内! 8月8日~16日まで休まず営業いたします。 通常月曜定休ですが10日月曜日は休まず営業いたします。 また8日~16日は、かき氷の販売のみとなります。

RinRin庵名物の自分で焼く五平餅! 恋こい五平!! 本日完売いたしました。 串未入荷のため少しの間販売中止とさせていただきます。

RinRin庵の、キウイのかき氷が帰ってくる。 7月5日日曜日に発売! 少なめの仕込みになります。早めの時間帯のご来店をおすすめします。

昨年人気だった紅茶かき氷が6月21日に復活しました。コーヒーかき氷同様追いがけパウダーは自分で作っていただきます。香り豊かなパウダーを、かき氷にふりかけて召し上がってください。

昨年RinRin庵で人気だったコーヒーかき氷が6月13日に復活します。自分で追いがけパウダーを作っていただきます。 コーヒーミルで豆をひき、すりこぎですりつぶしてねいただきます。 香り豊かなできたてパ…

本日5月31日10時~12時限定で、かき氷のテイクアウトを行います。RinRin庵名物の黒ゴマきな粉をはじめ、苺、杏仁、抹茶、ほうじ茶の5種類! 全て税込850円!

フローズンドッグを母の日価格で販売します。 母の日の今日はチョコちゃんとリン君のフローズンドッグを200円引きで販売! プレミアムメンバーはさらに100円引き! 是非RinRin庵名物のフローズンドッグを…

パフェみたいなかき氷始めます。5月2日土曜日からかき氷を再開します。 RinRin庵名物と言えば角皿に乗ったかき氷ですが、新たにグラスに入ったパフェみたいな、かき氷が登場します。シメに炭酸や緑茶をそ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。